SSブログ

車窓にて [似非(えせ)エッセー]

仕事帰りの電車の中

窓から外を眺めながら

「あぁ パチンコでも行こうかなー」

と思った矢先の 見えてきたネオン

「パ」の字が消えているのは よくある話

そこは「チ」の字まで消えていた




☆☆☆ ンコ ☆☆☆


一体 何屋やねん!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 2

sei-blog

あはは、いくら何でも「ンコ」じゃ電気切れすぎだよねー。
by sei-blog (2007-10-28 13:46) 

氷の翡翠

いらっしゃいませ、seiさん♪
ほんと、特殊な趣味の人向けのお店かと思いましたよ(笑)。
なんでそこまで、放っておいたのか、いまだに不思議です。
by 氷の翡翠 (2007-10-28 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

喫茶店にて3鍋料理屋の不思議 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。