SSブログ

ネット恋愛の不思議 [不思議]

ネット恋愛してる人って

なんで

初めて会った日に



別れるんやろ?

詳細については、

Webページ『能あるブタはツメがチョキ♪

一般庶民が見た不思議

第7回 ネット恋愛の不思議


をごらんください。


そのWebページ、思いっきり宣伝です。だって、半年以上経ってるのに、まだ21ヒットなんやもん(笑)。一生懸命作ったのにねぇ・・・。面白いから、是非来てみてね!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 2

お邪魔しま〜す!!
表?のblogは、僕にはちょっと小難しいなと…(笑)
裏は何だか興味が湧いてくる感じで…。
Webページ『能あるブタはツメがチョキ♪』も、ちょっと笑える感じもあって、これから楽しみに拝見させて頂きます。
by (2007-07-29 22:59) 

氷の翡翠

うげげぇぇ~!! びっくりしました。ryu-mon the Nice Guy氏ではありませんか(勝手に命名)。こんな遠くまで、ようこそいらっしゃいませ。
Netの世界で遠いってのは変かもしれませんが、正統派で通しているryu-mon's worldからは、結構かけ離れてますよ?いいんですか?(笑)
ここ半年ぐらい、遠方への出張が多くてWebページの更新も滞りがちですが、ごくたまに更新してる時があるので、ぜひぜひお越しくださいね。
こちらのblogを気に入ってもらえたのなら、次回からコメントをさせてもらう際には、こっちのIDでお邪魔しますね!
by 氷の翡翠 (2007-08-01 02:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男性心理の不思議叔母の家にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。