SSブログ

男性心理の不思議 [不思議]

先日、会社の取締役の一人が定年退職となり、送別の宴会が開かれたので顔を出してきました。

そこには、もう退職している女の子も、取締役のお見送りということで久々にみんなの前に顔を出していました。

女の子といっても、綺麗で可愛くて愛想もいい!という三拍子揃った子なので、そらもう男性社員は食いつく食いつく(笑)。

さてさて、この記事のマイカテゴリーは『不思議』です。

何を不思議に思ったのか。。。

  何故、妻帯者であるほど、
  可愛い女の子に対してがんばるんだろう?

独身者は、その女の子にほとんど近寄らず。。。

う~ん。。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 2

chako

確かに・・・、妻帯者であるほど食らいつきますよね。
男のヒトって不思議です。
妻居るから、てきと~に流せちゃうからいいのでしょうか?!(あ・・・そういうことが利用できるコト、ズルイとかって意味じゃないですよ。)

独身者さん、がんばらなきゃね~
by chako (2007-07-02 16:30) 

氷の翡翠

あれれー?chakoちゃん、こんにちは。初めまして・・・ってゆーか、何故こちらに?(謎)。確か、chakoちゃんのところにコメント入れたのは、もうひとつの方だったのに。。。

こういうコアな話題、好きですか? 次の記事は、ネット恋愛の不思議(注:予告)なので、興味あったら是非。

ちなみに私は、独身(笑)。ツッコミ記事を書きながら、へたれな自分にツッコミ入れてたりします(笑)。
もし良かったら、また遊びに来てくださいね!
by 氷の翡翠 (2007-07-02 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トイレにて3ネット恋愛の不思議 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。