SSブログ

トイレにて3 [似非(えせ)エッセー]

トイレにて2』をアップして
数日経ってから思い出したこと


トイレの固形物は
紙で覆われていなかっただけでなく

便器の中に 紙の類が全く存在しなかった



トイレのあと お尻をふかずに出たの?


ちょっとマネ出来へんわ・・・


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 4

kasiwazaki

はじめまして。私もたまにそーゆー場面に出くわします。自分疑われたくなくて、ヒッシで流そうとするも流れません。
紙は恐らく彼のケツについたままなのでしょうw
by kasiwazaki (2007-05-02 18:37) 

sei-blog

いや、考えるに 最高に素晴らしい「作品」は
硬度・粘度・重量の絶妙なバランスで
拭かずとも肉体を離れる際に 
綺麗~~に落下するんですよ。きっと。
・・・・ありえねぇ。
by sei-blog (2007-05-02 19:56) 

氷の翡翠

いらっしゃいませ、葉子さん♪ セレブな話題が満載(おおうそ)のブタチョキ♪にようこそ。
女性の場合は男以上に「私のじゃないっ!」って言い訳したいでしょうね。でも、言い訳すればするほど余計に疑われてしまうので、そこがツライ。。。
紙は、出番があったのか無かったのか、そこがまた疑問です(笑)。
by 氷の翡翠 (2007-05-03 10:27) 

氷の翡翠

seiさん、いらっしゃい♪
う~む、確かに、紙が汚れたふうに見えない場合ってありますが、でも、そこはそれ、気持ちのもんでしょ(笑)。ま、私が見たのは、硬度もかなりありそうでしたが。

・・・って、結構見てるな、俺。。。見たくはなかったけれど。
by 氷の翡翠 (2007-05-03 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トイレにて2男性心理の不思議 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。