SSブログ

トイレにて2 [似非(えせ)エッセー]

新幹線のぞみ号 新大阪発 東京行
トイレに向かってまっしぐら

扉を開けた瞬間


直径3センチ 長さ10センチぐらいの固形物が


で~ん!


見事なほどの一直線は まるで芸術を極めたかの如く

なんて 思える訳ないやろっ!!

最低やなぁ・・・と思いながらも気を取り直し
水を流すセンサーに手をかざす


流れへんっ!


ムカつきながら そそくさとその場を離れる私


俺のんちゃうっ!



誰か知らんけど あんた


せめて紙をかぶせるとか何かしろっ!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 2

sei-blog

後からトイレ行ったヒトは100% 氷の翡翠さんの排泄物だと信じて疑わないわね~~。
ご愁傷様。
by sei-blog (2007-04-29 22:22) 

氷の翡翠

seiさん、いらっしゃい♪ そうなんです。最後のデカイ文字の叫び、わかってもらえます?(笑)
流れなかったのは、壊れてたのか、それとも給水がなされてなかったか、そのどちらかですね。同じ車両の別のとこも水が出なかったし、流そうとする音・動作はあるようなので、多分給水してなかった可能性が高いです。
・・・って、冷静に分析してどうすんだろ?俺。。。
by 氷の翡翠 (2007-04-30 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雑談にて2トイレにて3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。