SSブログ

カラオケの不思議 [不思議]

みなさん カラオケで歌うのは好きですか?

これだけカラオケ屋とかスナック・宴会場で
商売になるんやから

好きな人が多いんやろと思います


そんな話はどうでも良くて



サザンの曲を歌ってる人なんやけど




なんでモノマネしたがるんかな?


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 4

こちらにもお邪魔しちゃゥぜ!( *´艸`)
マネコさせてあげようぢゃん!
放置ぷれいでいいんだょ!グリーンダヨ(笑
by (2007-11-28 19:38) 

氷の翡翠

*pokko*♪ いらっしゃいませ♪
まだ来ぬ人の中で、ぜひ来てほしかった中のおひとりなので、思わずガッツポーズ(笑)。表も裏も、細々とやってます。表の方は、仕事が忙しいからほったらかし気味ですが、こちらはたまに更新を。だって、表blogの方は、記事が長くて面倒で(苦笑)。
放置って、わはは(笑)。カラオケは、上手な人よりも、下手でもいいから一生懸命&楽しく歌ってる人の方が、聞いてて心地良いよ~♪
by 氷の翡翠 (2007-12-02 22:09) 

ruitan

コメ出来る所発見!
早速来ちゃいました(*ノωノ)キャー

僕は、サザン・B'z・ラルクを上手く歌ってる人に
出会えた事がありません!

でも、気持ちよくカラオケ楽しむのが一番っす^^
by ruitan (2010-09-10 09:22) 

氷の翡翠

るい、いらっしゃい。ずっと放置してたので、コメントが数ヶ月遅れで申し訳ない。
サザンとB’zは、まかしとき。全然似てないけど(笑)。
モノマネしない主義なので、まぁ、俺なりの…ね♪
by 氷の翡翠 (2011-01-16 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンビニにて|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。