SSブログ

スナックにて2 [似非(えせ)エッセー]

先日 スナックで飲んでて
そこのおねーちゃん 別のお客さん そして私
この3人で話していました

おねーちゃん(超かわいい)
  あ、知ってる。えっと、イヤイヤも・・・なんだっけ?

別のお客さん(超やさしい)
  『イヤよイヤよも 好きのうち』やろ。

おねーちゃん(超かわいい)
  あ、そっかぁ。覚えた。『イヤよイヤよも好きのうち』ね!

氷の翡翠(つまり私だ)
  スナックで働いてるんやから、

  『好きよ好きよも 営業のうち』やんか。


あぁぁぁ~~ ウケて良かった

けど そう考えてみると 男ってアホやなぁ~

でも 好きって言われると 嬉しいし(苦笑)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 6

chako

そっか~嬉しい?!
じゃあ・・・

すき~~~っ!!!!!!!!!!
by chako (2007-09-23 15:10) 

氷の翡翠

ふにゃ~ん♪ chakoちゃぁ~ん♪

って、おひ(汗)何を言わせる(苦笑)。

・・・でも、やっぱ嬉しい(笑)。素直なおっさんです、はい。
by 氷の翡翠 (2007-09-23 17:38) 

sei-blog

異性に「好き」なんて言われちゃったら そら素直なおっさんじゃに限らず ふにゃ~ん だよねえ(笑)
言われてないなぁ・・・。ずいぶん長い事。
by sei-blog (2007-09-24 14:44) 

氷の翡翠

いらっしゃい、seiさん♪

あい、私も久しく言われてません。chakoちゃんに言ってもらえたのが、ひさびさでちょっと感動♪(笑)

好きって言ってもらえるのは、嬉しいもんですね。

seiさん、大好き~♪ chakoちゃん、大好き~♪

ふふふ。ちょい軽おやじの真価を発揮(笑)。
by 氷の翡翠 (2007-09-25 11:32) 

黒ドレ★

いゃょいゃょも好きのうち―ッッ
ぃゃょぃゃょも営業のうち―ッッワラワラ
by 黒ドレ★ (2007-11-12 00:43) 

氷の翡翠

黒ドレちゃん★、いらっしゃい♪
とうとう、この裏blogにも出現ですね!!!
うぬぅ~、ある意味「あんたなんかイヤっ!」ってのも、営業のうちかもね。ツンデレ系の(笑)。
ただ、わがまま系とツンデレ系は、実は似て非なるもの。これは、断言させてもらいます!!!
え?あの子は?って?
そらもちろん、わがまま系です(笑)。
by 氷の翡翠 (2007-11-15 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

特技喫茶店にて3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。